[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

初脱ぎ四十路中出し妻 中井まゆみ


生活に刺激が欲しいと初めてAV撮影に挑んだ四十路妻のまゆみさん。消え入りそうな受け答えに陵辱心がもえる人妻だったが、男にしつこく愛撫されて一度スイッチが入ると超淫乱に変身する…!オナニー、バイブ、手マン、正常位など恥ずかしいことをいっぱいしました。

ドリームステージ



美熟女落ち武者刈り 青木椿



「青木椿」47歳。有名な熟女AV女優になりたい!と、50歳に近い勘違いババァが我が社の面接にやって来た。それなら普段味わった事の無いプレイにしてあげようと、本人には内緒で落ち武者AVの制作が決定!何年もかけた自慢のロングヘアーをバリカンで強引に刈り取り、最後は丸坊主に…もう坊主になっちゃったから残念ながら有名熟女AV女優にはなれないね

ワキ毛淫熟女 天野和泉41歳


求人サイトの「アダルトグッズモニター」の募集を見てAVプロダクションに入ったと言う変わった経緯を持つ天野和泉さん。
夫がワキ毛フェチで剃らせて貰えず、恥ずかしくて浮気も出来ない。
そんな彼女がハマったのがアダルトグッズだった。
マンコやアナルに極太バイブを突っ込みカメラの前で悶えまくる!
「緊張してます」って言ってたけどこの人相当な変態です。

RADIX レイディックス

初撮り人妻中出しドキュメント 鶴巻あずさ 45歳


恥ずかしそうな受け答えがそそられる人妻だったが、男にしつこくいじられて一度スイッチが入ると弩淫乱に変身…!オナニー、バイブ、手マン、正常位、バック、騎上位…できることは全部やりました!!

青春舎

初脱ぎ四十路中出し妻 竹内梨恵

誰にも内緒で秘密のAV撮影は、想像するだけでイッちゃいそう。消え入りそうな受け答えに陵辱心が燃える人妻だったがいざ撮影が始まると超淫乱に変身…!「人に見られながらのSEXがこんなに気持ち良いなんて思ってもみなかった。」

ドリームステージ

 | BLOG TOP |  NEXT»»


 X 閉じる